打ち上げチャットに参加する。

バックラッシュ!』キャンペーンブログのフィナーレ企画、打ち上げチャット大会に参加してきました。メンバーの方々とはまったく面識がなかったのですが、入室するなり「ドギレースで注目のyuubokuさんだ」と声をかけられ大いに驚きました。えっえっ何があったの!?
その後、macskaさんにより公表された結果を拝見し2度びっくり。いつのまにか私4位になってるー!?
最後の最後で投入したコスプレ写真が、macskaさん15ドギ+chikiさん18ドギ+マサキさん13ドキ=46ドギという法外な高得点を達成し、一気に4位に躍り出たのでした。macskaさんchikiさんマサキさんはフィギュア萌え族(仮)だったんだよ! な、(ry
しかしid:debyu-bo名誉教授、id:appuappuさん、山口智美(id:yamtom)さんの三巨頭を崩すまでには至らなかったのでした。
上位入賞のみなさま、おめでとうございます。私のせいで入賞できなかったみなさま、ごめんなさい。そして素晴らしい本と企画を用意してくださった谷川社長と著者のみなさま、どうもありがとうございました。
その後夜が明け朝になってもテンションは下がらず、しかし昼から仕事ということでid:kodakanaさんのデビューボ音頭を拝見することなく退場とあいなったのでした。


みなさま、おつかれさまでした☆